夢の中、水の底。

日々の徒然

00.自己紹介

f:id:idol8er:20190310085046j:image

 

どうも〜〜〜私です。

今日からブログをはじめてみました。

といっても、ブログを書くのはこれが初めてではありません。

私は主にジャニーズ、ダンサーをメインにアニメや漫画が大好きなオタクで、オタクごとに関するブログを1年半ぐらい前から本格的?に書き始めました。最近はご無沙汰していますが。

 

それではなぜ今回このように別ブログを開設したかというと、オタクごと以外のコスメや服や雑多な徒然をもっとフラットに文章として残したいと考えたからです。

なにせ『推し≒宗教』ですから、ブログを書くのも体力がいる。その分アツいものが生まれますが、体力がいる。(個人の意見です)

私の場合ですが、体力と時間がしっかり揃っていないとブログを書き上げるのが難しいです。

私にとってあちらのブログはそういう場所ですから、分けて書きたいなと。

あと自分のことを書く場所ではないという意識でいるので分けた、という面もあります。

 

 

【基本情報】

名前:ゐなり。(呼び方は色々)

属性:オタク、21歳、ツイ廃

好き:ジャニーズ(関ジャニ∞がメイン。Sexy Zoneと嵐もちょこちょこ勉強中)、アルスマグナジョジョの奇妙な冒険ブラタモリ、料理、日本史

苦手:低気圧、エスカレーター、炭酸飲料

尊敬:渋谷すばるさん

最高:彼氏

 

【このブログについて】

コスメ、服、日々の生活のこと、ちょっと真面目な話、ふと考えたことなど。

わかる人はすぐに気付いたと思いますが、ブログのタイトルやURLは関ジャニ∞の『今』という曲から決めました。

目標は綺麗な日本語で書くこと。尚且つユーモアも忘れずに。………難しいな。

頑張ります。

 

ゆるく続けていけたらいいなと思っています。

お付き合いいただける方は生温かく見守ってもらえると嬉しいです。